見出し画像

下も横も冷たい。note365日目

冬なんだけど暑いと冷たいところにぺたんと伏せる

そして、今日はnoteを始めて連続365日目だった
でも今年は閏年だから366日で1年となるのかな?
にしても連続できたことはうれしい
毎日ブリのことは絶対記録している
他の趣味も書くがそれとは別としてブリの日記は必ず毎日残している
これからも続けるぞー


これで下半身も冷える


アスファルトよりいいよ


ここで30分休憩


ブリとお散歩はこの時間も半分くらいある
夏はほぼコレで歩いてない時間のが多い
冬でもバテるよね

これも喉の内側が細くて呼吸が苦しかったから暑かったんだよね
喉の手術後は全く暑さでバテることなく歩けたもんね
なかなか難しいよね、若い時に喉の手術するわけにもいかないしね

それもこれも運命なんだよね
わんこや動物はなんでも受け入れる
わたしもなんでもそれが運命と受け入れる器が欲しいよ


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?