見出し画像

ぼくじゃなくてモンフィスVSナダル?

ブリはよくテレビの前で寝ている
ママが見える位置だからかなのか
足元にいるときとテレビの前の時
たぶん、暑い時期は離れているのかもね

ぼくかとおもったら


全仏の試合みてたのね


ぼくはママをみてるよ


ちゃんと顔上げてみてるよ

全仏の試合見てたけど、目の前のブリがカワイイすぎて
ついつい見とれてたんだよ

ほんとに毛艶もつやつやで綺麗だね
シャンプーたまにしかしてなかったのがよかったのかな
動物だから油分もそれなりに必要かなと
お散歩から帰ったら全身を濡れたタオルで拭くけど
それくらいのがよかったのかもね

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,611件

#ペットとの暮らし

18,126件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?