見出し画像

8歳だけど貫禄の面構え

あるフレンチブルドッグ換算でのブリの推定人間年齢はこの時60代
人間も寿命が延びた。食生活の影響もあるのだろうが
60代なんてわたしが子供のころは腰が曲がったおばあちゃんのイメージだったが、今や驚くほど若い
タレントなどでいうと大地真央や黒木瞳、石野真子なんかもうモンスター並に若い

ブリも60代とは思えぬカワイイがある

そう?ぼくこの時60代後半

カワイイし貫禄あるし
パピーのころは天使ちゃんだし歳をとると貫禄や渋みも増すので
また新たな可愛さも増える
ブリは推定年齢112歳まで生きた
最後までカワイイすぎて14歳代のブリも見てほしい
天使に戻るんだなあと日々の変化を感じとれた

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?