見出し画像

脱力してるんだから

うとうとしていて脱力が半端ない状態
こういう時にしつこくされると人間嫌だよね
わんこも触ったりされると嫌なのかな?
もちろんそっと撮っているだけ
本当はなでなでしたいけどママだったらすごく嫌だから
我慢したよ

ぼくはねむいんだ
ほっといてくれ
脱力してるんで
どんな顔だろうが
しらん

ママの上でうとついてるから
ブリを眺めているだけだよ
冬の寒さはブリがいるから全然寒くなかった
温かくて程よい重さが心地よい

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,679件

#ペットとの暮らし

18,421件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?