見出し画像

さりげなくムキっ顔

ブリはムキっとしている顔はあまり出来ない
したアゴが出ている子は常にムキ顔だったりするが
アゴが出ておらずさりげないくらいのムキ顔
良く見ないとわからない

猪木のマネ

全然猪木になれてないよ
下の歯だけ見えるけどね
その歯もほとんど削れて無いし
ほぼ歯ぐきだね

この前、水ダウで歯の残っている数合計100本集めて運動会してたけど
歯が無い人って多いよね
皆さん歯槽膿漏なのかなぁ
体質なんだろうね
ほぼ無いと食べられるもの限られちゃいそう

ブリも歯が削れてなかつたけど
ほぼ飲み込んでたからね
そんなに噛まなかったし
人間はそんなにのみこめなさそうだけど
そんなの気にせずみんな楽しそうにしていてなにより

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,679件

#ペットとの暮らし

18,421件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?