見出し画像

作品展メンバー 作曲 松邑直樹


藝大作曲4年の松邑直樹さん。


藝大作曲4年在学中の松邑直樹さん

仙台で出会ったときからとにかく頑張り屋さん、聡明な学生です。コロナ禍入学のためなかなか作品発表の機会をもつことができなかったと思いますが、いつか自分の生徒と同じ場で発表できたらと考えていたので、今回新曲初演で参加してくれてとても嬉しいです。


未来の作曲家コンサートin東北に選出されたり、大学同期と演奏会企画をして頑張っているようで、人間的にも音楽的にも、ずっと応援したい生徒のうちの一人です。
私も何年か前に未来の作曲家コンサートの編曲で携わったことがありますが、今年は松邑くんが編曲メンバーにいて、嬉しく思っていました。


10/2、松邑くんのトランペットとピアノの新曲初演、私も聴くのが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?