見出し画像

願いが叶っちゃう!水瓶座新月の予祝パーティーのお知らせ

初めての方、初めまして!

2022年2月1日(14:46)は、水瓶座で新月です。

水瓶座のテーマ

独創性/新しい考え方・ほんとうのこと・
電波・宇宙・コンピュータ・インターネット・
ユニークなコミュニケーション・真の喜び・
真の幸せ・・等

水瓶座新月のお勧めタイトル

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ自分らしく周囲に貢献
自然の流れに沿った計画
自然の流れに沿った判断

*ここで言う「自然の流れ」とは、
宇宙のリズム・周囲の状況・成行き等、
自分の意思以外のところで
生成されている物事の流れのことです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこれらの3つのオススメのテーマと
プラスご自身の
2月に達成したい願望
計4枚のアートを
みんなで一緒に描いて


最後にそれぞれの願望を宣言して
グラスで軽やかに弥栄!


集合意識で願望達成しましょう。

・2022年に飛躍したい人

・予祝会が好きな人やしたことがない人

・世界中の人と繋がりたい人

・お絵かきが好きな人

・絵心ないけどお絵かきして見たい人

・新しい自分になりたい人

その他ピンと来た方へ!

他の予祝会より叶いそうと好評です〜。

先月の予祝パーティー

白い紙とペンがあれば


大人から子どもまで

誰でも参加できます!


絵心は全く必要ないです!!


水瓶座新月
予祝パーティー!


2月1日・火曜日


時間:日本時間 20:30〜22:00


参加費:3000円

日本では寝る前なので

いい感じに眠氣が入り

潜在意識にアクセスしやすくなり

願望も届きやすいです。


パジャマ参加も大歓迎!

楽しく願望宣言して
2022年を
サイコーの一年にしましょう。


参加ご希望の方は
こちらよりご連絡ください。

↓↓↓


お問い合わせフォーム



FB・インスタグラムからでもお気軽にどうぞ!


https://www.facebook.com/marikokinoko


https://www.instagram.com/7mariko7kinoko7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?