見出し画像

1月3日・山羊座新月・予祝パーティーのお知らせ

クリスマスで
つぶやきの連続
ちょっぴり手抜きぎみだった
まりこきのこです。

初めまして〜。の方!
プロフィールゆるりと綴って行っております。

今日はうちのコミュニティーの
忘年会・予祝会だった。

今年の夏に参加し
あっという間に絆が深まり
「仲間」という宝物ができた。

一緒に上がって来た感じ。
ありのままのわたしを受け入れてくれて
刺激的で
居心地よくて
あったかい大切な居場所。

この国でもご縁には恵まれている。

半年のつもりできたロンドンに
20年以上いる理由の一つは
仲間にいつも恵まれていたこと。

ロンドンに来た頃の恩人に
イアンというおじちゃんがいて
彼とのスタバでの出会いがあるから
今の私がいる。

詳しくはまたプロフィールでしっかりと書きたいけど
トッテンナムコートロードのスタバの2階に
いつもみんなで集まってた。
なんかセカンドホーム的な。

そしてそのスタバでバイトするようになり
いろんな国から来たバイト仲間
レギュラーのお客さんや世界中の観光客と
色んな人たちと触れ合う機会は刺激的だった。
(時にはホームレスやジャンキーや盗人も!)

スタバでバイトして
私もアットホームなカフェを
オープンしたいと
いう夢をずっと持ってた。

自分で言うなよ!って感じだけど
実際にわたしに
ホームパーティーを開かせたら
世界一だと思う!笑
みーんな帰りたくないっていうし
さすが日本人の血をひくわたし、と
おもてなし民族であることを誇りに思う。

何よりも幸せを感じるのは
みんなが帰った後に皿洗いをしながら
みんなの笑顔を思い出しながら
その余韻に浸ること。

そんなわけで!!!

世界中の人達をつなぐ
毎月の
新月の予祝の会

満月の浄化の会

パーティー感覚。

月のサイクルはあっという間で
来週1月3日は2022年初の新月!

新月は月の光がないため

上から下へ降り注がれるエネルギーが弱まり
地球からエネルギーをあげやすいらしい。
という事で予祝や願望宣言には持ってこいの日。

波動倶楽部の桑名さんより〜。

Kanaiプレートアートと言う
お絵かきで潜在意識をアウトプットする
ツールを使って
軽やかに願望宣言をします。

Kanaiプレートアーナビゲーターには

毎月それぞれの星座にあった

お勧め新月・満月タイトルを伝授されます。

2022年1月3日(3:33)
やぎ座新月のオススメのタイトルはこちら。

【山羊座のテーマ】

社会的成功・社会でのありかた・成功パターン・責任・評価・説得力・実際的・時間・有効活用…などなど。ㅤ

【オススメタイトル】

⑴社会との共存
*自分の意思や望みでは変える事が困難な社会の仕組みと、上手く共存していく力を得る・・ということ。

⑵精神的な変容

*これからの社会の風潮を見越して、それに見合った精神性の変容を受け容れていく・・ということ。

⑶望む奇跡を起こす力
*目には見えないエネルギーを、運任せではなく、自分の意思で操れるようになる・・ということ。

なかなか深いタイトル。

これらの3つのオススメのテーマと

ご自身の願望の計4枚のアートを

みんなで一緒に描いて
最後に宣言して予祝会。
集合意識で願望達成しましょう。

・2022年に飛躍したい人
・予祝会が好きな人やしたことがない人
・世界中の人と繋がりたい人
・お絵かきが好きな人
・絵心ないけどお絵かきして見たい人
・新しい自分になりたい人

その他ピンと来た方へ!

他の予祝会より叶いそうと楽しくて好評です〜。

ㅤㅤ白い紙とペンがあれば

大人から子どもまで
誰でも参加できます!
絵心は全く必要ないです!!

山羊座新月
願望宣言の会!
1月3日・月曜日

時間:日本時間 20:30〜22:00

参加費:3000円

日本では寝る前なので
いい感じに眠氣が入り
潜在意識にアクセスしやすくなり
願望も届きやすいと思う。
パジャマ参加も大歓迎!

2022年の次のステージにいる

在りたい自分を決めて
サイコーの一年にしましょう!

参加ご希望の方は
こちらよりご連絡ください。
↓↓↓

お問い合わせフォーム

FB・インスタグラムからでもお気軽にどうぞ!

https://www.facebook.com/marikokinoko
https://www.instagram.com/7mariko7kinoko7/



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?