見出し画像

射手座新月の願望宣言・予祝会でした!

今日の瞑想が
いつもと違って感じて
とっても嬉しい
まりこきのこです。

まーうまくできても
できなきなくても
続けることに意味がある!

射手座新月だった週末。

皆さんはどんな願望を
宣言されたのでしょうか?

私は願望宣言・予祝会で
楽しく願望を宣言!


射手座さんには
直感・自由・冒険・希望・夢・
自然とのつながり・高次の学び
・・等というテーマがあり、

【チャンスを摑む】
【可能性を拡げる】
【存在を分かち合う】

と言うオススメのタイトルに
個々で選んだ
願望の計4枚を描き上げた。

今回はすでに無料体験を
された方ばかりだったので
一氣に描きあげて
氣づきなどをアウトプットしながら
雑談会。

そして

4枚目に描いた
個々の願望宣言を
和気藹々と発表しあって
喜びのエールを贈りあった。

ホント臨場感が半端なくて
テンション上がりまくり!

満たされまくって
笑顔いっぱいで
バイバイしました。

色は個々で塗ってもらうことに。

【チャンスを摑む】

小さな花たち
周りで応援してくれている人たちに気づいて。
【キーワード】
仲間・家族・周囲の人達・環境

(43)痛み
痛いときは痛いと言う。 自分の中に隠していても、
いつまでたっても痛いまま。
【キーワード】
チャレンジ・克服・気付き

(31)依存
”誰かのために”も度がすぎると
”誰かのせい”に変わってしまう。
【キーワード】
責任逃避・過保護・理由付け

二回出てきた31番の
「依存」と言うカードが
とても心に響いた。

来年は自立の年。
それぞれが自分を確立して
助け合って進んでいく。

チャンスを掴むのも
可能性を広げるのも
全ては
自分で決めて
自分の責任で
自分の足で
進むことが前提だと
ひしひしと感じる。

そして大きなチャンスであればあるほど
大チャレンジになることもある。
痛みもきっと生じるかもしれない。
そんな時は仲間がいる事を忘れずに
失敗したらまたチャレンジすればいい。
そして痛いときは痛いと言っていいんだ。

長い間カンフォートゾーンから
抜け出せずにいた。
だからチャンスを掴むことも怖かった。

しっかりと心に聞いて
本当に欲しいチャンスかどうかを
見極めてしっかりと勢いをつけて
飛び込んでいきたい。

【可能性を拡げる】


(39)「正しさ」
ほかの人が決めた枠は、他の人が入ればいい。
あなたが決めた枠には、あなたが入ればいい。
他の人が決めた枠に
あなたが入ろうとするから難しい。

枠を外してまだ見えない世界へ
勇気を出して足を踏み込む。

(45)素直
言われた事をそのままやってみると、
驚くほどスムーズに進むことがある。
【キーワード】
智慧・アドバイス・スムーズ

そんな見えない世界で
活躍している人から
言われたことを素直に
ただ淡々とこなす。

(13)立っている鳥
自分で分かっているのに、
本来持っている能力を
生かしていない状態。
【キーワード】
過小評価・成長・育てる

そうすることで自身のない鳥が
はばたける日が来る。

毎日ひとつ、新しい何かをすると
枠がどんどん外れていいかも。

【存在を分かち合う】


花びらの舞い
他の人がよく見えても、
自分の方がよっぽど良い、
と言うこともある。
【キーワード】
考えすぎ・次へ・それぞれ

その人の「役割」ではなく
その人をひとりの人間として感じれば
いらないジャッジがなくなり
存在を分かち合うことができる。

(26)しとしと
自分いとって必要ないものでも、
他の人にとっては、なくてはならないもの、
かもしれない。
【キーワード】
降参・浄化・手放し

そして高い視点から関係性を見て
思いやってありのままを
受け入れて分かち合う。

フルタイムで働きながら
ドキュメンタリー制作中の夫。

忙しいことを理由に
なかなかモノを
手放せずにいるうちの夫。
そしてそれを突っつくうるさい妻。

わかってるんだけどね〜。
私自身がどんどん手放してってるから
彼のものが最近多くなって
目立つからついつい。。。

でもこれは私自身の焦りからの
ブレから生じた感情。
今年中に手放さないと来年が飛躍しない!!
みたいな。

情報に踊らされ。

私がブレてる証拠だ!笑

ゼロに戻り

まー彼のタイミングで
綺麗さっぱりする日が
来るかな。って思うしかない。

私は私自身の手放しに専念しようっと。

そして最後の個々の願望宣言に出たカードたち。
もーホントKanaiは暖かい!
こんな素敵なメッセージで締めてくれた。
感動〜!

(38)それぞれ
同じでもいい、同じじゃなくてもいい。
それぞれが、どうしたいのか決める。
【キーワード】
クリエイティブ・個性・容認

(11)光の差す方
迷った時には、
少しでも希望の光を感じるほうを選択して。
【キーワード】
自信・直感・アピール・希望

(12)おだやかな日
ゆったりとした気持ちでいると、
周りの人も幸せになる。
【キーワード】
あるがまま・そのまま

とても良い2021年最後の
新月を過ごすことができて感動!

雑談会で
自分をしっかりと満たして
溢れ出る豊かさや愛で周りを満たす
という話になり

みんなそんな2022年になると確信していました。

いつもより願望が実現化思想だと感じた!

素敵な出会いに感謝!

私が描いた絵を娘が色塗って
二人の可能性が広がると感じた!

思春期の息子と表面的なものではなく
存在を分かち合うことが
全ての解決方法な氣がして来た。

子どもと一緒に色ぬりすることもないので
良い経験ができた!

などなどのお声をいただき
それぞれの氣づきやステップに
結びついてとっても嬉しい!

ご参加いただき
ありがとうございました。

次は満月の浄化・手放しの会を
20日月曜日に予定してます。

19日は週末に郊外へ小旅行へ
行くため次の日にやります。

満月・新月は1、2日は
エネルギーが強いので
やっちゃいます!

無料体験やってます〜。

是非是非一度体験して見てください!

お問い合わせ・お申し込み

こちらから⬇️ご質問もお気軽にどうぞ
 ↓↓↓
お問い合わせフォーム
 
FB・インスタグラムからでもお気軽にどうぞ!
https://www.facebook.com/marikokinoko
https://www.instagram.com/7mariko7kinoko7/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?