見出し画像

「旦那さんのため、子供のたちのため!」の我慢は正しい?

大切に扱われる女性になれる方法:庭田真理子です。

「こんなに私を大切にしてくれる人はいない」と思えるようになる
夫がみるみる変わる!6ヶ月で信頼し合える夫婦に!スゴイ「夫の取説」™️をお伝えしています。

ある人から(Aさん)こんなご相談を受けました。

〜〜〜

本当は、自分のやりたことがあります。

自分のやりたいことで、収入を得られるようになりたい。

一方では主人や、家族が幸せであればそれでいい・・と思っています。

波風立てて、今を無理やり変えなくても・・・

〜〜〜

確かにね、Aさんは表面上は安定した毎日なのでしょう。

お子さんも、旦那さんもいて平和な毎日。


ところは、Aさんの心のうちは、どうなっていますか?


自分の本当の自分の気持ちを抑えていますよね。

本当にやりたいことがあるのに、それを抑えて、いつも我慢。

それでいいと、自分に言い聞かせているものの・・・やっぱりどこかで、燻っているものがある。

それが、なんとなく毎日、毎日、自分の中に溜まっていく・・・

すると、どうなると思いますか?

どんどん自分の中が、重くなっていくと思いませんか?

「旦那さんのため、子供のたちのため!」と思っていることが、果たして本当にいいことなのでしょうか?


子供は、親の生き方を見ています。

そして敏感に感じます。

本当にやりたいことをして生きているか、それとも何かを抑えながらいきているか・・敏感に感じます。

そして、学びます、真似をします。

母として、子供にどんな生き様を見せたいですか?

それとどんな生き方をする人になって欲しいですか?

そう考えたら、答えは1つですよね。


それと、旦那さんだって気づいています。

家族のため!とがんばっているAさんとの、心の隔たりを感じています。

心が遠い感じ・・

本音で生きていない感じ・・

心が通じ合っていない感じ・・

何かを敏感に感じています。

ですから、表面上は平和でも、やっぱり旦那さんもどこかAさんと関わりを遠ざけてしまうところがあるはずです。


これじゃ、子供のため、旦那さんのために自分を抑えている意味がありませんよね。


だって、夫婦ですから、本音でぶつからないとですよ。

Aさんが本音を伝えたら、旦那さんも本音を伝えてくれます。

夫婦は鏡ですからね。

今回の場合、本音=自分軸です。


大切に扱われる女性になれて、夫婦円満が手に入る方法はコレ!

1、自分のやりたいことを自分軸で選べる

2、旦那さんへの共感力があり、価値観は自分と違うと認識できる

3、お互いのやって欲しいことと、やりたいことの違いがわかる

この3つのことをすることで、自分を大切にされなから、夫婦仲もよくなり、親子関係もどんどんよくなるのです。



ということで、公式LINEでは
大切に扱われる女性になれる方法スゴイ!「夫の取説」™️を
特別動画で全公開!特別動画をプレゼント中!

https://peraichi.com/landing_pages/view/fuufuennmann

画像1


子供、夫婦、家族の幸せ研究会Facebookグループ(承認制のグループです、ご希望の方はコメントしてね!)
毎週水曜日 20:30からLive配信中!

https://www.facebook.com/groups/540310236660323/

画像2


よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。