見出し画像

大切にされたいのに、もしかしたら全力で大切にされたくないと思っている・・としたら?

「大切に扱われる女性になれる方法:庭田真理子です。

大切にされたい!と思っているに、大切にされていない・・・とたくさんの方からご相談を受けます。

どうして、こんなに願っているのに、それが叶わないのでしょうか?

もしあながら、そうだったとしたら・・・あなたが悪いわけではりません。

あなたの中にある「思い込み」のせいです。

ですから、自分の中をしっかりと 見つめてみてくださいね。



悩みや、問題は、まず今の自分に気づくこと。

そして、悩みや、問題の本質はどこにあるかに、気づくことが大切なんです。

ちょっと怖いかもしれないけれど、気づいた人から変われます。

気づいた人から、幸せになれます💕



■いつも尽くしてばかりで、報われない

■だんだん旦那の態度が冷たくなる

■大事にしてもらえない

そんな女性の心の中に、表面上は「大切にされたい」と思っています。

そう思いながら、心の奥底では、

「私なんか、大切にされるわけがない」と思い込んでいるんです。

その「私なんか、大切にされるわけがない」と、思い込んでいるから、それを払拭するために、旦那さんに大切にされるためには、がんばっているのです。

ですから、表面上の大切にされたい意識と、心の奥底の(無意識)「大切にされるわけがない」が引っ張りあっていいて、とても苦しい状態になってしまいます。

  

なぜ、そんな思い込みを抱えてしまったのでしょうか?

それは、子供の頃に親との間の関わりの中で、いろいろな経験があったはずです。

本当は、親だから愛していないわけはないのですが、行き違いや、子供だったから、愛されていないと思い込んだり・・・

親自身も、いっぱいいっぱいの生活で、余裕がないくて、子供に優しくできなかったのが、大切にされていないと思い込んだり・・・

ということが、あったんですよね。

その辺りを、ちゃんと整理して思い込みを解決するで、今からでも誰でも、大切に扱われる女性になれます💕


LINEにお友達追加した方にプレゼント!

スゴイ!「夫の取説」™️🎁
大切に扱われる女性になれる方法
スゴイ!「夫の取説」™️を特別動画で全公開!
特別動画をお友達追加してくださった方に期間限定でプレゼント中!

https://peraichi.com/landing_pages/view/fuufuennmann

画像1


  セミナーのご案内
「いつまでも大切に扱われる女性がやっている
3つの秘密」でいつまでも大切に扱われる
秘密を全公開!
思い込みを抱えてしまった理由、
思い込みの解決方法もお伝えしています。

詳細は下記から↓
https://www.street-academy.com/myclass/92019
  

画像2


子供、夫婦、家族の幸せ研究会Facebookグループ
毎週水曜日 20:30からLive配信中!

https://www.facebook.com/groups/540310236660323/

画像3


よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。