見出し画像

追われる女性になる方法💕

大切に扱われる女性になれる方法:庭田真理子です。

「追われる女性」って憧れませんか?

私なんかとてもとても・・って思っているかもしれません。

大丈夫です。あなたもちゃんとなれますよ💕

今は、「もっと大切にしてよ!」って、旦那さんを追っかけている状態。

追えば逃げる

それが世の常です。

ですから、追ってはいけないのです!

では、追われる女性になるためには、どうしたらいのでしょうか?



調べると、いろいろ出てくる大切に扱われる妻の特徴。

1.夫を大切にしている

2.夫を尊敬している

3.夫を立てることができる

4.かわいげを忘れない

5.いつも笑顔でいる

この5つを自然とできていたら、いいのかなぁ〜〜。

そうでないと、「これをやってるのに!」とか、

「こんなにがんばってるのに、旦那は大切にしてくれない!」って今と変わらないことになってしまいます。

そですから、大切に扱われる女性になるために、大切なモノがあります。


それは・・・ノウハウ的なもではありません。


実は、大切に扱われる女性は、心の使い方がちょっと違います。

では、その心の使い方とは?

「大切にされてるのが当たり前な私でいる」

こういう感覚が、自分の無意識の中に、すと〜んと入っているって感じ。

ですから、自分が揺るぎない感じ。

これぞ!まさに自分軸ですね^^


あ!

当たり前っていうと、上から目線的に感じるかもしれません。

そうではなくて、もっと、余裕、ゆとりがある感じ。

もっというと、それが普通・・・って感じかな^^

だからこそ、旦那さんにやってもらったら、心から感謝を伝えられます。

そして、旦那さんを心から信頼しているし、尊敬してる・・・そんな感覚です^^


そしてね、大切にされたり、優しくされるのが当たり前!なので、「旦那さんに優しくされるために?」とか

「旦那さんに大切にされるには?」

と、旦那さんの様子をみて右往左往して、振り回されることがなくなります^^

さらに、旦那さんの態度や、機嫌に一喜一憂して、イライラして・・・

それが元で、夫婦喧嘩になっていたり・・・

が、なくなるんです!


では、そうなった時のあなたは、どうなっていますか?

自然体で、誰にも気を使わず、あなたらしくいられますよね。

もっとゆったりとした時間の中で、過ごせてますよね。

それでいて、自分のやりたいことに、全力のネルギーを注げますね。


あなたもぜひ、

「大切にされてるのが当たり前な私でいる」を手に入れてくださいね!

あなたが「大切にされてるのが当たり前な私でいる」を持つための方法は下記を読んでください。

LINEにお友達追加した方にプレゼント!

スゴイ!「夫の取説」™️🎁
大切に扱われる女性になれる方法
スゴイ!「夫の取説」™️を特別動画で全公開!
特別動画をお友達追加してくださった方に期間限定でプレゼント中!

https://peraichi.com/landing_pages/view/fuufuennmann

画像1

セミナーのご案内
「いつまでも大切に扱われる女性がやっている
3つの秘密」でいつまでも大切に扱われる
秘密を全公開!
思い込みを抱えてしまった理由、
思い込みの解決方法もお伝えしています。

詳細は下記から↓
https://www.street-academy.com/myclass/92019

画像2

子供、夫婦、家族の幸せ研究会Facebookグループ
毎週水曜日 20:30からLive配信中!

https://www.facebook.com/groups/540310236660323/

画像3


よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。