見出し画像

学生のときは風邪で休むの楽しかった

年に一回風邪引く。そしたら体だるくていつもできてることができなくなって歯がゆい。学生のときは学校休める!ってめちゃめちゃ楽しみしてたのに。
今は体調悪くすると配信できないしインスタ投稿もできないし何もできなし、体調悪くなるとメンタルまで凹む。そして大好きな肉が食べたくなくなる。
毎日健康で過ごしたい。まじで風邪引きたくない。というのも今少し風邪引いてる。悔しいから活動的になってる。風邪は悪魔や。

早く治れー(´д`)
今週は2件予定あるんや!絶対キャンセルしないぞ!だって風邪でキャンセルって嘘っぽい。嘘じゃないのに嘘っぽい。嘘って思われなくないから体調悪くても相当悪くない限り基本キャンセルしない。

東京生活1ヶ月経った。すごい慣れた。東京を特別視しなくなった。だって憧れが現実になった。

「夢は叶えると現実になる」
これがあたしの求めていたもの。
ずーっと東京に憧れてた。夢見ていた。東京の人になりたかった。今なれてる。夢が叶った。東京が現実になった。うれしい。
東京って行くとこがたくさんある。金沢は繁華街か駅の2カ所しかない。まじで金沢にいる自分は不満ばかりだった。人間関係には満足していたけど環境に不満だった。東京に来れた。環境の不満は消えた。人間関係がゼロになった(´д`)
でも!そのおかげでやることに集中できている。ほぼ毎日ライブ配信できてるしインスタ投稿も毎日できてる。予定がないから時間はたっぷりある。こうしてnoteも書けてる。すてき。

でもやっぱ月1回は人に会ってしゃべりたいな。そして東京弁をマスターするんや。東京弁教えてくれる人募集。

まりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?