見出し画像

アナウンサーの履歴書大公開!わたしは就職活動の自己PRに短所を書きました。



AKB48で8年間活動をしたあと、アナウンサーとしてテレビ局(サンテレビ)に入社し、その後ハワイ留学を経て、日本に帰国、
YouTubeを始動させました、「おじゃまり」こと中村麻里子です。

YouTube再始動第一弾としてアップしたのが、
アナウンサーの履歴書大公開!ES必勝術・自己PRには短所!

画像2

noteでは、YouTubeの内容に少しアレンジを加えたものを残していきます。
全体感はYouTubeでも視聴可能ですが、noteでは履歴書や写真も掲載しているので、より詳細を知りたい方はぜひご覧ください。
皆さんに伝われーーー!届けーーー!と気持ちを込めて書き残したので、是非!

購入された感想はTwitterで#おじゃまりnoteでお願いします。
おじゃまりがエゴサして、あなたのコメントにnote上でお返事します。

ここから先は

2,313字 / 3画像

¥ 390

この記事が参加している募集

スキしてみて

素直に喜びます。単純にやる気がグーーンと出ます。だって人間だもの。というより、ページをスクロールしてここまで最後まで読んでくれてありがとうございます!