見出し画像

他人は他人

他人が感情的になってるから
他人にこう言われたから
他人がこう思ってるから
って他人は関係ない
(この時点で他人の奴隷)

今、自分はどう思うか
自分はどう感じるか
シンプルにそれだけ。

他人がバカにしても
他人が見下しても
他人が哀れんでも
他人が面白がっても
他人が緊迫してても
他人が恐れていても
他人が同情しても
他人が白い目でみても
他人が普通じゃないと思っても
他人が霊が憑いてると思っても

私はどうしたいか。
私が何をして欲しいか。
私がどう思うか。

それしか興味ねー🤣
いちいち他人の感情に左右されてるヒマないー!!

どう思うかどう感じるかは他人の自由😊

人生の主役はわ・た・し!!

以前も書きましたがイチロー選手は嫌われるのが大好きでゾクゾクするそうです❣️
「その人たち僕に対するエネルギーが半端ない、興味がないことが僕にとって一番辛い、無関心が辛い」

他人に注目されるのは素敵な事だね😊💕

そして、生まれた瞬間から私ははみ出てるからはみ出てる自分を認めると他人にどう思われていようが、、、

楽!!😄

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
リーディング
タイ古式マッサージ
LINEスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?