見出し画像

ルール

年功序列、争い、努力、制限、規則

私は窮屈に感じる。
自由がない感じがする。

そんな空間はただ人間ロボットを作るだけ。

どのくらい解放するかは人それぞれ。

全てどれもOK。

ただ、その握りしめているのが辛いなら開けば楽じゃない?
自由でいい。
誰かのせいにするのはめちゃくちゃ簡単。

それをどう捉えるかで全てが変化する。

利用された
→癒す力が尋常じゃないくらいある。

いじめられた
→たくさんの感情を知ることができる凄い才能がある。

引きが悪い
→普通じゃないくらいパワフルだから周りが普通になれと押し込める。

一見、その時はめちゃくちゃ辛い、お先真っ暗、不幸な体質は一生変わらない。

そう否定したくなるよね。

でも、それだけパワフルでずば抜けた力や才能があるのさっ✨

そんなに辛い時に笑ってられる余裕はないのもわかる。

悲しみやどん底にどっぷり浸る。
浸りきったら、自分は才能があるから仕方ないと笑って日々生きる。

天才で才能ある人達、自分を過小評価しないで〜。

ずば抜けた才能を発揮しちゃってー😊

クヨクヨしてるヒマはないよー🥰

あなたの才能を待ってる人達がたくさんいるのよー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?