見出し画像

バンコクにあるお洒落な空間【旅の回想】

パソコンに保存している過去の写真をみていたら、5年前くらいに訪れたバンコク旅行の写真がでてきました。

写真はバンコクで日本人が多く住んでいると言われるプロンポンという地区にあるkarmakametdiner というレストラン。

お洒落な感じのお店で、アロマグッズやルームフレグランスなども売っていて店内の雰囲気が素敵でした。ちょっとお高いんですけどね。

まさにインスタ映えでした。#karmakametdiner と検索すると1万件ほど投稿がでてきます!

私が行った時はカフェで利用したんですが、おそらく名物の大きな綿あめ!この下にはアイスか何かが隠れていたような。どうやって食べたのか覚えていません。笑

画像1

店内が至るところおしゃれでした。統一性のある演出されたお洒落な空間。

旅行は異空間でなくちゃ、です。

画像2

独身時代に撮った写真の数々をみると、惜しみなく自分のしたいことにお金と時間を使い、行きたいところに自由に行っていたなと、少し恥ずかしくも感じ、なんだか遠い存在に感じてしまいます。またそんなネガティブな・・今は今でかけがえのない大事な存在ができて充実した日々を送っているのに、ないものねだりでよくないですね・・!

いつかまた行けたらなあと思います。
以上、バンコク旅行の思い出でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?