見出し画像

ONE PIECE コラボ LINEスタンプ 3

ONE PIECEのコラボLINEスタンプ第3弾を紹介させてください。
全部で4セット作ったのですが、第3弾が1番売れてるんですよねー!
なんでだろう...??
ギンとかマニアックなキャラがONE PIECEファンに受けるのかなぁ??
個人的には革命軍好きなので、このセットは気に入っています!

画像1

ニャーバン・兄弟の「ネコ背なのさ」は日常で使わなそうですが、
肩こりにお悩みの方に使っていただきたいです...!
私はデスクワーク&猫背&肩こりなのでよく使っています。
トーク中、相手に腹が立ったときにはワポルやドルトンさんを送っていただくと、角が立たないんじゃないかと...思います!

ONE PIECE LINEスタンプはこちらから

たくさん使っていただると嬉しいです!

この記事が参加している募集

記事を気に入っていただけたら、サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。