人物画|尾崎豊さん編

画像1 前回の投稿の見出し絵は学生時代に描いた人物画です。高校生のころから尾崎豊さんの作品、そしてライブパフォーマンスにとても影響を受けました。一言で表すと"感動した"のですが、なかなか言い表すのが難しい感覚でした。そして美大時代に「自分と誰かの肖像画」という課題に出会いました。言葉にできない部分を絵に投影できたと思います。通っていた美大のテキストに載せてもらったりと、納得のいく仕上がりになりました。今まで描いた人物画の中で、一番気に入っているかもしれません。そして一番思い入れもある作品です。

記事を気に入っていただけたら、サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。