見出し画像

知育アプリ「maria@home」デザインをリニューアルしました!

こんにちは、mariaprojectの寺田です。

この度、弊社サイト 及び知育アプリ maria@home のHP、UIデザインを一新いたしました!

リニューアルした背景

今までのデザインは、「次世代」といったコンセプトをテーマに
「近未来都市」をイメージしたスタイリッシュなデザインとなっておりました。

旧

ですが、今回一新した背景としましては、

「もっと身近に感じてもらえるアプリでありたい」
「親御さんが、安心して使えるアプリでありたい」

といった想いを込め、「知育アプリ」というのを一目でわかるような
あたたかいデザインにいたしました。

メニュー画面

本棚

キャラクターの髪の毛の色も、少し落ち着いた色味になっております。笑

また、maria@homeは、お子様一人で実施するカリキュラムではなく、実際に学んだことを、保護者の方と共有・会話・質問することで効果が高まります。
ですので、maria@homeのロゴも保護者の方とお子様が一緒に楽しんでいる様子で作られています。

ロゴ

是非この機会にmaria@homeを使用し、お子様の成長を肌で感じてみてください^^


maria@homeが、お子様の良き未来を願う、保護者の方の一助となることを願っております。

今後ともmaria@homeをよろしくお願いいたします。


maria@homeダウンロードはこちらから!

Instagramでも、maria@homeのことを配信していきます!フォローお願いします♪


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?