見出し画像

フランクフルトに住んでいるオランダ人の心友と、気づけば3時間くらい通話していました。

夢の話が膨らみに膨らみ、妄想のように盛り上がりましたが、お互い年齢を忘れて色々な具体案を出し合っていたら本当に夢ではなくなりそうで、もう、明日にでも始めたいようなワクワク感になっちゃって。(笑)

私は53歳、心友は55歳。

夢を語るような年齢じゃないかもしれないけど、この歳だからこそ、若い頃には出来なかった事、これまでの経験を活かして知恵を絞り周囲の助けを得て出来る事もあるのではと思ったり。

しかし幾つになっても夢を持ち続け語り合えるって楽しいものですね🎶

心豊かに前向きになれる、充実した魔法のような時間でした✨

写真は9年前、心友と一緒に見上げたブリュッセルの空✨

この頃は、9年後に今のような話で盛り上がっているとは思いもしませんでした。運命、ご縁、出会いって不思議です😊 
出会いは運命を変えますね🍀

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓