見出し画像

コンサルに行きたくない!!それ、大きな間違いです♡

コンサルに
高いお金を払いたくない。

習うのはちょっと怖い。。
そんなお悩み
あるあるじゃないでしょうか??

わたしもはじめは
そう思っていました。

だけど

自己流は事故る」という言葉を
 知っていますか?

自己流は事故る。
って言葉があります。

☆☆☆☆
自己流は事故るって
どういう事?

・ビジネスを自分でやっても
 1人でやると必ず事故る
 言われていて、

必ずコンサルをつけて
学ばないといけない。

と言われています。

わたしは初め
お金をかけたくなかったので
自己流で始めました。

とりあえずブログは書いてみた
ものの

漠然としていて
その先何をしていいのか
全くわかりませんでした。

他の誰かのブログを参考に
内容を盗めるんじゃないか?

とも思いましたが、
そんなに簡単ではなかったのです。

実はブログ一つやるとしても
ルールは沢山あります。

・文章の書き方
・誰に向けて書くのか
・どんな内容を書くのか

など多数。。

だけどそれを知らなかった
わたしは、
確かに事故った。。

だから、さっさと
教わってしまった方が早いし、
成功率も上がるのです☆

他にも受けるメリットは
こんなことがあります♪

①マネするだけで実績がでる

コンサルはすでに成功例を
沢山知っているので

教わった通りにやるだけで
結果が出やすいです!!

マネするだけで収益化ができる事。

自己流では
いくら試行錯誤しても
時間をロスにしますよ。

②相談しながら作業が出来る

新しい事にチャレンジすると
進まなくなってしまう事って
ありますよね?

わたしは「前に進まない病」と
勝手に呼んでいますが、

そういう時に背中を押してもらえる
そんなコンサルの存在は
とても有り難いです♪

迷った時、不安な時に相談できる
メンターを探しておきましょう。

③苦しい時にアドバイスがもらえる

行動はしているけど
なかなか結果が出ない。。

これもメンタルがやられやすい
ポイントです。

そんな時に

コンサルがそばにいれば
自分では知らなかった視点から
アドバイスをもらえます。

1人でやるより、
実績のある人のチカラも借りれる
方が成功率はずっと高くなりますよね♪

なのでプロのチカラって大きいです♡

後はコンサルさんを選ぶポイント
をお伝えします。

・自分と性格が合う先生を探す
 相性も大切です。

 話してみて前向きになれたり
 的確なアドバイスをもらえる
 人が良いですよ♡

・金額で決めない
 コンサル内容によって
 金額もピンキリです。

 高いからいいという訳ではないし、
 安いから悪いという事でもないです。

 安くてもしっかり面倒を見てくれる
 先生もいます
から、
 よく探す事をお勧めします☆

なので、
今はコンサルをつけたくない。

お金を払う事にマインドブロック
かかっているあなたも

コンサルをつければ、
つけて良かった!!
と思える日が必ず来るので

良い先生を見つけて
みて下さいね☆


最後までお読みいただきありがとうございます。

関口マリアのセッションでは

・これからヒーリング・遠隔ヒーリングを習いたい。
・ヒーリングを使ってお仕事に変えたい

などの人向けに相談を受けています。

スピリチュアルの事で
日頃分からない事や、
収益化について
ヒーリングの練習の
やり方などもお伝えしています♡


ズーム60分
通常価格5,000円のところ
1,000円でご提供中です
※終了後感想を書いていただける方

毎月3名募集中

ご希望の方は
公式LINEに
「モニター」
と送ってくださいね!

◆お問合せはラインから
https://lin.ee/t3bXMsZ

ID検索の場合はこちら
@552xsokx
(@も忘れずに!)