見出し画像

(和歌)片町の白石麻衣☆

(和歌)片町の白石麻衣☆
・「人は誰もみんな孤独に弱い生き物だ」秋元康先生や、飛鳥や白石麻衣サマが、風に散る花びらの日記読んで下さるとは!
・お姉ちゃん「お前、ウソは、特に女の子には、絶対つくな。いずれ、お前の金看板になる」今。まさに、その意味が分かる!
・ガールズ→キャバ嬢→ラウンジ嬢→ママ 片町の女の子って進化してゆく。そんなコらにとって、ウソつかない、まさに金看板やで!
・お姉ちゃん「ルックス、トーク、酒の強さで負けても、ウソつかない金看板、誰にも負けない武器やで!」
・芹沢季哉代表には、ほんまにお世話になった!季哉代表、エンリケさんや板野友ちんも指名するスーパーホストやで!
・「ひとみちゃんは、かわええブサカワ犬!名古屋来てや!」う、嬉しい。。。!
・でも、不意打ちやと、実は軽いウソついたことあります。。。!常務「どこでめし食ってるん?」
・ひとみ「すき家です。。。!」常務「本当にすき家なんか!?」ひとみ「ほんまはお寿司屋さんです……!」「やっぱりなwww」
・夜職、手抜こうと思えばどこまでも手抜ける。イコール、手加えようと、思えばとことん手加えられる!
・昼職、色々あってアウツになったからには、夜職だからこそ、全身全霊で打ち込もうと、思った!

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?