見出し画像

(和歌)はじめては全部君がいい

(和歌)はじめては全部君がいい
・初デート、初キス、初カノ、初Hはタイセツにするべきなのだ!それはだね。。。!
・単純な作業じゃなく、それらは儀式なのだ!生命力を決定づける儀式!
・初デートさ、六本木ヒルズ族の姐さんだったのさ。俵万智さんのツテで出会った。。。!
・そうそう、メールも返事くれない。デートの時も、試されてるようなカンジ。
・でもでも、姐さんのお陰で、私の東京生活はカラフルに彩られたのも、事実やで!
・逆に、大学のコとは、遊びにすら行けない。なんでやねん!(ムカムカ)
・意地悪プロフェッサーの意地悪。「アイツ、六本木ヒルズ族の女のヒモやから(ニヤニヤ)」
・結局、初キスは別のコ。なんと!やさぐれ不良jc(爆)
・初カノは、向こうから告ってくれた!ほんまに感謝!
・初Hは!さらに気持ちよく!ピーーーーー!最愛のひととやれた、とだけ(照)(ー_ー;)

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?