見出し画像

自己紹介

初めましてm(*_ _)m

本日初めて投稿します!
mari】と言います。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を
読んだりし、自分の思った事を記事にしていこうと思います。

面白いと思った方を発見したらフォローさせていただきたいと思います(´꒳`)

一番最初は何を書くか迷いましたが、最初なので私の自己紹介から書いていこうと思います(´∇`)♪
少しでも私に興味をもって貰えたら嬉しいです
m(*_ _)m

mariの詳細
✡クリエイター名:mari
✡出産地:千葉県
✡年齢:20

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:160cm
🌌体重:60キロのポチャ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
🌌目標:かっこいい女性になる!
🌌服装:ボーイッシュ系がメインだが綺麗系やカワイイ系も挑戦したいと思ってます!
🌌髪型:ショート 伸ばそうとして頑張るがボブくらいになると切りたくなってきってしまう💦
🌌足 :25.5㎝ 足でかくて可愛い靴探すのが大変(´;ω;`)
🌌動物:性格は猫で見た目はナマケモノですw

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:学生
🌟性格:世話好き、面倒くさがり(自分のことは)
🌟将来:今看護学生なので人の役に立ち患者さんに頼りにされる看護師になる!
🌟特技:人助け、
🌟好物:ラーメン🍜 お寿司🍣💕お酒🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
🌟趣味:カラオケ🎤(ボカロ系歌います)
                 サイクリング🚴‍♂️
                 映画鑑賞👀🍿(最近見たのはマリオです)
                アニメ鑑賞(今更ヒロアカ見てますw)
                風景の写真を撮ること、写真載せときます!

あたしの自転車と桜結構お気に入りの写真です😍

以上で私「mari」自己紹介を終了します
<(_ _)>


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます!

また次回も頑張って投稿していきますので、良かったら見てください。
m(*_ _)m

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?