見出し画像

2024年・走り初めの記録 〜ランニングの目標に向けて〜

2024年の走り初め。

箱根駅伝の往路を観ていて、カラダがうずうず。気がついたらお家を飛び出していた。

フルマラソン完走できた今、次のランニングは何を目指せば良いのか。考えながら夢中になって走る。

ハーフマラソン以上の距離で周回コース以外の大会を探していたのだけど、場所や開催日、予算含めそんな簡単に見つかるわけもなく。

やっと見つけた大会「3月に開催される中野ランニングフェスタ」

ただし距離は10キロ(周回)
距離短めなので1時間を切ってどれだけ早くゴールできるかを目標に、あと2ヶ月ほどトレーニングを重ねたいと思います。


◾️走りの記録

・1月2日
初めての1時間切り。わー。

・1月3日
皇居ラン、走り初め。気持ちよく2周10キロ。

箱根駅伝、最終区ゴール近くで応援。
青学強かったー。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?