見出し画像

ありがとう..と..てばなし


ほぼカメラ目線です
一度も花器に触れたことのない よくできた子
モデルさん、もうちょっと表情を。
せっかくのレインボーローズなんだよ
わりと、お気に入り


まだ、デジカメを持っていない時で
すべてスマホなのが
( ネコちゃん Shot )
すこし、こころのこりですが 。

iphoneとかの性能のいいものでもないし 。


面倒で、リサイズしなかったぁーーー
CSSとかHTMLとか忘れてるーーーまた、勉強だぁ(うわぁ)できるだろうか
確認ぐらいしか、知らないからなぁ
(ほかの人、やっぱりすごい)


でも、どうやるんだっけなぁ…
(前職で)エンジニアさんに
依存しっぱなしだったんだよね。はぁーー

見やすく、統一したいのになぁ。

おてて
日常の生活にも 見え方しだいで
スキな ノキシノブがびっしり。モンスターみたい

うん、これから 。これから 。やってみよう。
カメラと、ともに、でかけよう 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?