見出し画像

隠れ家的カフェ

ゲストハウス周辺を探索していたら

散歩カフェというカフェを発見

予定を終えてからゲストハウスへ荷物を置いて早速やってきた。

雰囲気も良く、凄く感じもいい。

音楽がひと昔前のKPOPっていうのもなんか安心感。

私の青春時代くらいの、宇多田ヒカルや浜崎あゆみのような感じ。

国が違えど、曲のテイストはにてるから面白い。

今回はいつも宿泊するところがいっぱいだったので場所を変えてみたけど、

正解だったな〜。

入ってみたカフェもいくつか見つけたし、

やっぱり一番いいのが静かっていうのがいいな。

学生街の隠れ家発見。



サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!