見出し画像

決意固く

以前noteで私は、

今まで亡くなった大切な人から色々教わったと書いた。

今回もまさに学んだ。

本職は本当に天職だと思っている私だが、

最近はやっぱり場所を選ばずできる職をしたいと思っていた。


例えば、私が韓国留学から帰ってからも続けている代行業もその一つである。

こちらは安定の収入がなく、稼げる時は稼げて稼げない時は稼げない。

うまく回せばいいのだが、私が取り扱ってるものがそうさせてしまう。


そこで、手に職というものを作りたく今月からwebデザイン勉強を始めた。

全く知識がないところから独学で勉強中。

なかなか前に進まない部分もあるんんだけどなんとかやってみている。

webデザインが自分でできるようになったら、自分のHPも作れるし

実績を積んでサービス提供もできる。

可能性は無限だ。

やってみないとわからない

この言葉を信じてやってみようと思う!



サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!