見出し画像

次の旅計画

7月の頭にまた今年もニューヨークに行こうかと考えている。

今回は少しルートを変えて、

ロスによってからニューヨークに行く計画を立てようと昨日ふと思った。

閃いたらすぐ行動。

スカイスキャナーでエアーを確認

ロス直行便ではなく、シアトル経由のロス

さらに3〜4日間滞在してからのロス〜ニューヨークへという計画。

ロスでは、古着屋めぐりをしたいと思ってる。

去年もニューヨークの古着屋めぐりをしたけど、やっぱり古着の都はロス!!

てんこ盛りの中からお宝を探したい!

やってみたい事の第一歩を踏み出そうと思う。

まずは、ロスの街を調べ少ない時間でも満喫できる計画を立てようと思う。

計画は、noteに書いて記録を残そうと思う。

ロスのオススメスポットを知っている方は是非教えていただいきたい!


サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!