見出し画像

久々の1人の夜

こんばんは!まおちゃんです☆

夫が2泊3日の出張で、本日久々の一人の夜です。
2年くらい一人暮らしをしたことがあります。その時は当たり前に一人で夜を過ごしていて何も思っていませんでしたが、久々にちょっと寂しく感じています。

一人大好きなんですが、丸一日1人はほんと久しぶり!

結婚して1年がたちますが、仲良く暮らせているのでありがたいなあと思います。
実家の家族より相性がいいかも!?なんて思っています。

今思うと、特に母や妹と意見が合わないことが多くて
よくケンカしていました笑!
家族と言えど違う人間なんだからしょうがないんですけどね!

そんなことを考えるきょうのつぶやきでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?