見出し画像

まどうやまい

わたしに惑う病。
人に惑わされる病。
あ〜
コロコロ くるくる
あっちがいいなこっちがいいなで

八方美人を早くやめなさい!
さっさと覚悟を決めて、
もうここで頑張るんだという意思を決めなければ
結局全てに良い影響を与えないじゃない!!

はやく決めてちゃんとしないと!


良い人ばっかで迷っちゃうな。
良い人ばっかなのは私が良い人になろうとしているから

って言ってもらえたのだけれど
せっかくの良い人たちをがっかりさせないように
ちゃんとしなければ。。。。。

ああ〜内定が出ても迷うことばっかりだし。
今の時代は選択肢が多すぎて
決められない!!


助けてほしい!決められないから!
あーーーーーーーーーーーー
どうしよっかな。
とりあえず
ネイルサロンと美容院予約したいな。

あと、お金欲しいな。

あ、名古屋のところ落ちました。笑

お勉強はしないといけないみたい。

あ〜選択の日々。決めるということ。
頑張る。

面接終わって即ネイル。

選択の日々!自分の選択に自分で責任を持つ!!大事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?