見出し画像

noteを始めて6か月 #292

noteを始めて6か月になりました。

お陰様で現在#292まで内容は増えました。1か月に節目で書いて以来の2回目の振り返りです。

正直なところ私もここまで続くとも思っていませんでしたし、記事として300近く書くなどとても想像していませんでした。

多くの方にコメントやスキをいただけるのが嬉しかったのも続けられた理由だと思います。

先月にはブログ「認知症ちいきマップ」も立ち上げることが出来ました。

過去noteに掲載した内容をもとにテーマを決めた記事とその他、興味のあるものを雑記ブログとして紹介しています。

宜しければご覧ください。

以前の時にはメンバーシップのことも考えていましたが一旦このまま認知症に関してのライトな話題はnoteで頻度高く書きながら、ブログでは少しまとめた記事としてアップしていきたいと思います。

また認知症関連の話題の他、自身の最近の興味であるノルディックウォーキングやメタバース、居住地である埼玉県川越市について雑記ブログとして不定期で書いていこうと思います。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

引き続き何卒よろしくお願いします


この記事が参加している募集

noteの書き方

振り返りnote

よろしくお願いいたします。 サポートいただいた場合は内容を明確にして活動に使わせていただきます。