見出し画像

おうち中華動画付きレシピ本PART1

この本に興味を持ってくれた皆様!!!大変ありがとうございました。
この度新しくnoteでレシピ本を出すことになりました。
ただ、私自身色々な料理本を読みましたが、文章だけの本だと再現が料理の仕事をしている私でも難しいと思いました。
色々と考えてみて、『これだ!』と思ったの
が動画付きのレシピ本でした。

しかも‼️‼️‼️ワンコイン‼️‼️

動画で分かりやすく、しかも簡単に本格的に作れるレシピをレシピ帳と動画で確認できます。
お勧めとしてはレシピ帳をコピーしていただくか、このnoteを携帯で見ながらパソコンで動画を確認しながら作ると良いと思います。
簡単に美味しくするポイントも要所要所に記載しておりますので、是非ともよろしくお願いいたします。

最終的に10レシピがのります!
1.エビチリ
2.炒飯
3.麻婆豆腐
4.レタス炒飯
5.ピリ辛春雨スープ
6.回鍋肉
7.麻辣炒飯
8.花椒枝豆
9.上海焼きそば
10.ニラ餃子

《現在ストリートアカデミーで生徒様からオール5(パーフェクト)の評価を頂いてるレシピなのでご期待ください》
おうち中華でオススメしている調味料も最後に紹介しておりますので、お楽しみにしてくださいね‼️‼️

ここから先は

2,437字 / 16画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?