見出し画像

21

2019.02.26のブログより

はじめまして。
21歳の新まおりです。2月26日、本日誕生日を迎えました。

今日も今日とて舞台稽古です。去年の誕生日もいつも通り普通にお稽古だったな。

年始だったり、お誕生日だったり、年度始まりだったり、いつも節目には「新しい一年だ!」って気合いが入るけど、だからって別に何かが変わるわけではないんですよね。
流石に成人する時は特別なんじゃないかと期待していたのに、20歳の誕生日ですら何ともなかった。
だから20歳から21歳になるくらいでは、なーんにも起こらなくて当然。

だけどやっぱり少し、ほんの少し、くすぐったいというか。
いつもより世界が明るく見えるというか。
"今日も今日とて" って当たり前にお稽古行けること自体が特別だなって思ったりとか。

画像1

20歳の目標『挫折する』は達成できずじまいでした。21歳はどうなることやら、まだ分かりません。

ただ、間違いなく、今まで以上に自分を嫌う一年になるはずです。
「来年の今頃には、少しでも自分を好きになっていますように」とは常に思っているけれど、どんどんどんどん嫌いになっていくんだろうな。これからの一年間。

でも、それも別に良いかなって。好きになろうとするのはやめました。そもそも、なろうとしてなれるわけでもないし。自分のイヤな部分もドンと来いってくらいの方がね。
そうしたら一年後には、結果的に今よりは自分を好きになってるかもって結局期待しちゃったり。


とにかく、一つ一つ楽しみながら向き合っていくだけです!

たくさんの応援をいつもありがとうございます。21歳の新まおりもどうぞよろしくお願いします!!

.
新まおり Maori Atarashi


Instagram
https://www.instagram.com/maori.atarashi/

Facebook
https://www.facebook.com/maori.atarashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?