見出し画像

幸せだけれど、もっと力をつけたい〜。

YouTubeチャンネル登録者も増えた。

再生回数も、上々。先週、先々週よりかは伸びていないけれど。





これのいい意味でリメイク版も、作り始めていたり。

(いい意味で隠せない〜)

音源はそのまま、

・細かい

・いい意味でちょっと不気味

・いい意味でちょっとかわいい

・いい意味で左右対称

辺りを意識した絵を増やして、

音に合わせて切り替わる動画を作ろうとしている。

(いい意味で隠せないな〜)



いい意味で幸せなんだけれど、もっと力をつけたいな〜。

力があれば幸せ、とは限らないとも思うけれど。

力があれば引き寄せる出来事がビックになるのは間違いないだろうけれど。

大きすぎる力を持った時、使い方を間違えば、

修正の効かない失敗をしてしまうかもしれない。

いい意味で力がないことが、幸せ、だなんて

納得できないかもしれないけれど、

力がなくても幸せにはなれる、と信じたい気持ちもある。

(信じればそれが事実になっていくから信じる)



力がなくてもいい意味で幸せにはなれる。

それでもいい意味で力を追い求める。

引き寄せる現実がビッグになっていく様子を見たい。

そのため、いい意味で遠回りをしてもいい気持ちで、

力を熟成させることと、

日々大きくなっていく力に合わせて、

判断力も熟成させていく。

私は相手と比べないことができるようになった。

自分のランニング(走ること)だけに集中することができている。

力を手にして気持ちよくなりたい、と考えをシンプルに纏めているから、

いい意味で基本、余計なことは考えないし。

力や成功を手にしても、調子に乗らず、

謙虚に振る舞う意識を常に持っているし。

すでに作られた常識を拾った上で、表現力を磨くことが

大事だとも気づいている⭐️⭐️🗼🔮🌈








楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈