見出し画像

ママ ※作文?詩?

パパよりもママが好きな子供だった。
私は女の子だけどママと結婚したいと思っていた。
別に女の子に恋してるってことじゃなくて、
ママみたいに優しくって、あったかくて、
柔らかい存在で、
でも時々、怒るとめちゃくちゃ怖かったけど、
私はママが大好きだった。

私がママになる時、
私の子供も同じように思うのかな。
ぎゅっと手を握って、大きな手の中に温もりを愛おしく思う子供に。

私もママになる時、
私も同じようにママになれるかな。
きっと、とても大変なことなのかもしれないと、大人になった時思ったけれど。

それでも私にとってママは、
1番最初に出会った神さまみたいな存在なんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?