見出し画像

みんなのフォトギャラリーに投稿してみたい

きのう、「忘れたくないコト。」というマガジンをつくってみました。

それに伴って、画像もつくってみたのですが、、、。


もう本当に写真のセンスがない!!

写真を撮ることも、撮った写真をnoteに載せるセンスも。笑

この記事のトップ画像も、どれくらい拡大したらいいのかとか、被写体をど真ん中に置くなんてセンスないんだろうかとか、試行錯誤を重ねた結果、結局ど真ん中に置くことになりました。笑


もう本当に写真のセンスがある方、尊敬です。


でも、せっかくつくったので、みんなのフォトギャラリーに投稿してみたいとおもっています!

実はきのう、自分で手書きでつくった画像を記事に入れたことで思い立ちました。きのうも投稿しようとしたんですが、、、。

記事中の画像は使えないんですね!

記事のトップ画像とか、つぶやきの画像などが使えるということがわかりました★


だから、今度こそ挑戦してみます!

だれかに使ってもらえる可能性なんて、限りなく低いとおもっているけど、こればっかりは、やってみないとわからないから。

それにもし、本当に使っていただけたらうれしいから!♡

真緒


最後まで読んでくださって\ありがとうございます/

いつも読んでくださっている方はお気づきかもしれませんが、実は今回少し書き方も変えてみました。

わたしは基本的にスマホで記事を書くことが多いのですが、今まではできるだけ、スマホの画面横1行でおさまるように書いていました。長くなるようなら、キリのいいところで改行したりもして。

でも、改行しすぎなのかな?って。

全体的に長くなって、スクロールして読むのが大変かな?って。

なので、今回は改行を控えめにしてみました。

どっちがいいんでしょうね、、、。苦笑


試行錯誤しながら、毎日noteつづけていきます!

またよければ、見にきてくださいね。

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?