見出し画像

やっぱり自然の流れに身を任せてみるのがいいのかも

この投稿をしてから、
気になる
クラウドソーシングのお仕事に出会えて。

やっぱりわたしは脇目も振らずに没頭して。
応募まで一気にしてしまう。

どこからそのエネルギー出てくるの?
ってくらい。
自分で自分がこわい。笑


“興味のあることは体が教えてくれる
体は勝手に動く

「自然の流れに身を任せる」真緒の記事より

やっぱりこれでいいのかもと確信に近づく。
きのうもかいたけれど。


出会えてうれしい。
挑戦できてうれしい。
結果がどうなるかはわからないけれど
これだけの経験が、努力が、
できたことに、環境に、ありがとう🌱

真緒



最後まで読んでくださって
ありがとうございます// 
これを読んでくださっている方、
暑さで体調は崩されていませんか?

あしたは七夕‪🎋‬彡
大阪は、夜はあいにくの雨予報ですが、
ちょっと涼しくなってほしいなあなんて
おもったりもします…トホホ( ×ω× ;)

七夕は例年雨が多いですが、
地域によっては
織姫と彦星が再会した嬉し涙
解釈するところもあるみたいです!
そっちだといいですね😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?