見出し画像

仲間の実績が全て

昨日は40分ほどで9000円の
お小遣いをゲットしてきましたー!

面白いお話も聞けて、
楽しかったです😊

私はトレードで稼げるようには
まだなっていませんが
そんな期間でも他の方法で
稼げるようになってるんです😳

すごくないですか?(笑)

仲間が増え続けているのには
それなりの理由があるのです。

疑いながらで良いので、
一度無料の説明会に
参加してみてほしいです✨

以下は 中園健士 さんの引用です。
【これがリアルな声です】
ほんの少しですが
トレードの学校の仲間達の
リアルな声を載せます。
僕は常々言ってるように
魅せ方ではなく
仲間達の実績が全てと
言ってます。
ぜひFBの僕のタイムラインや
ストーリー等読み漁ってみて下さい。
 
bit.ly/3JPyOBi

bit.ly/3lmXTKy

bit.ly/3JovYlg

bit.ly/40hzfcU

bit.ly/3LvLoqC

bit.ly/3ZYt2Tn

bit.ly/3Tqm9YI

bit.ly/3Z4AA5M

bit.ly/3TrRlXk

bit.ly/3yOQW7Q

bit.ly/3JvxHFr

【魅せ方より仲間の
実績が全て】
数ある起業塾やコンサルや
コミュニティの
中で何故中園チームの拡大が
ダントツなのかというと
魅せ方ではなくて仲間達の
実績を最優先で出すことに
成功してるからです。 
要は稼げる仲間達を大量輩出
し続けてるって事。
  
 
結構高額塾って入る前は
凄く優しく丁寧でいい言葉
並べるんですけど高額な入学金
払った後は塩対応。。。
 
 
みたいな所多くないですか?
質問?自分で調べろ。
みたいなww
(ウチは分からない事は24時間
いつでも質問OKで基本ググらなくてOK
としています)

そうなっても逃げ場が
ないんですよね。
僕はそういうビジネスモデルが
嫌なので一切やりません。
  
全て実力勝負。
入るまでが仕事やなくて
入ってからが本当の
仕事な訳ですよ。 

 
そうじゃないと
続かないんで。
  
数え切れない程の
仲間達がめちゃくちゃ
このコミュニティの良さを
投稿しまくってくれてる。
  

これも考えて下さい。
自分が儲かるからと言って
自分が価値がないと
思ってるものを
自分の大切な信用を使って
宣伝しますか?
  

僕は絶対にしません。
インスタから企業PR案件
大量に来てましたけど
全て断ってます。
 
 
そんなに僕の信用は安くない。
自分が良いと思わない物を
宣伝なんてする訳ない。
 
 
僕はこのトレードの学校は
2年前の5月から
スタートして一貫して
毎月宣伝してます。
 
 
理由は?一番稼げる仲間を
生み出してるから。
一番人を稼がせやすいから。
そして何よりも楽しい
環境だから。

23日(木)朝10時,21時
24日(金)朝10時,21時

1時間半位の
ズームにご参加下さい。

匿名、顔出し無しで
オッケーですので
ひっそりと
参加して下さい。

ZOOMリンクはプロフィールの
公式LINEからお渡しします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?