見出し画像

【主催イベント】着物交換会《KIMONO SWAP》

弊社運営の展示ギャラリー「ギャラリー&ショップ 馬と獅子」にて、下記イベントを主催しました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【2024年4月22日 - 28日】
着物交換会《KIMONO SWAP》
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

もらったけど着ていない
好みが変わって着なくなった
着物の断捨離をしたいけれど、思い入れがあるので売るのはちょっと…

そんな着物たちの「次の役割」を提供する場所が
《着物交換会》です。

着なくなった着物や帯を会場にお持ちいただき
その点数分 会場内にある着物や帯をお持ち帰りいただくことで、
タンスで眠っている着物たちの新たな循環を目指したイベントです。

12月、2月に開催した着物イベントでは
入口付近の特設コーナーで行なっていましたが、
今回はギャラリー全体が着物交換会《KIMONO SWAP》の会場となります。

鏡もご用意していますので、広々としたスペースでゆっくり交換する着物を吟味していただけます。
ぜひお誘い合わせの上、ご来場ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
着物交換会《KIMONO SWAP》

2024年4月22日[月]〜 28日[日]
11:00-19:00 ※会期中無休

【入場料】500円
【会場】ギャラリー&ショップ 馬と獅子
(札幌市電 電車事業所前駅 徒歩2分)
札幌市中央区南22条西15丁目1-10猪狩ビル2F
※駐車場なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?