見出し画像

このタイミングで仕事辞めて、BARを開業しました。

こんにちは。MANTAです。

仕事を辞めて、晴れて「個人事業主」となりました。

田舎の高校を卒業し、大阪の小さなケーキ屋から始まり、某有名焼鳥チェーン店、魚、パスタ、焼肉・・・etc

様々な業態の飲食店で働きながら、最終的に自分でお店を出すとは、自分でも思いませんでした。

画像1

La・Vie・en・Rose (ラヴィアンローズ)
〒577-0818
大阪府東大阪市小若江2-14-7
TEL06-6224-4706

これが僕のお店です。

隠れ家的存在のお店で、

落ち着いてお酒が楽しめるショットバーです。

これからは、のんびり営業していきます。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?