見出し画像

味処矢野の床漬け

満腹探偵すず丸です🕵️‍♀️
日夜美味しい物を探し続ける探偵です
食材に対するリスペクトは並々ならぬものがあります
探すだけではなくちゃんと完食するので、ちゃんと身になっていますが私の身体は「美味しいもの」でできている!という自負もあります
これからどんどん簡単美味しいチャチャっとレシピや「絶対これは食べた方がいい!」というメニューを見つけたらご紹介していきます✨
今日はそんな「すず丸」の自己紹介をしますので、どうぞ皆さまお見知り置きを🔍
◉すず丸プロフィール
父、母と兄2人、弟1人
下関市産まれ北九州市育ち
小学校時代
商売人の家に育ったので、カギっ子だった。
入学して間もなく、クラスの男子全員か⁉️と親に思わせる位の人数が実家に集まってファミコンをしてたらしい
8コ下の弟を夏休みの登校日に連れていくことがよくあった
中学校時代
中学からソフトテニスに入部。筋肉がサイヤ人みたいについてしまう
3年生の冬、自転車ごと車に引かれたが、塾に急いで行く事が先決だったので、警察に届けをしないまま。
帰って、母親にしこたまドヤされる。
高校時代
入学式当日、親子で時間を間違えて大遅刻。インパクト大だったようだ笑
何はともあれソフトテニス部に入部
時々、学校サボった。
3年生の冬、また自転車ごと車に引かれ救急車で運ばれた。父親が男気を出して、自転車だけ新品に変えるのみでおさめた。
大学時代
こりずにソフトテニス部入部笑
初めての一人暮らし🎵
家では弱肉強食の食卓だったから、夢だったお一人様焼き肉&すき焼きをした。全然楽しくなくて、最初で最後になった。やっぱり、ご飯はみんなでワイワイしながら食べるのが楽しい。
バイトで居酒屋を経験。作ったものが『美味しい』と言われたり、部活内では料理長とか言われたりして、快感を覚える。
就職後
同期たちと仕事終わりに『一杯行こうか~⤴️🍺😋✨』が合言葉。
そして現在
お肉に並々ならぬ愛をもつ満腹探偵に🕵️‍♀️
早速今日のおススメをご紹介
《今日のおススメ》味処矢野の床漬け
オーソドックスな野菜たちに加えトマト&アボカド
いい塩梅の塩加減。お茶うけでもつまみでもいける


画像1

人生最後に食べたいものの一つです!
是非一度食べてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?