見出し画像

土地を買いました。 

こんにちは、はじめまして まんもすばななです。

私、この度3000円程で土地を買いました。
(ちゃっかり2年前に買ってました!!)

夢に見てた、私だけの土地。
あれとあれを作ってーーと想像が広がる土地。

なんの土地って?? 

月の!! 
そう!あの前澤さんの行く。月!!

1エーカー(約1200坪)サッカーグランド、1個分。
月の一等地!!

3000円ほどでそんな広い土地が買えるなんて、夢が広がりますねぇ。

行ってみたいな月。
住んでみたいな月。
お店やら作って儲かってみたいなぁ月。

それで、なにを作るかというとイオン!!!

やっぱり生活には欠かせませんよね。イオン!!

・本屋さん
・ヴィレバン
・カルディ
・スリーコインズ
・スターバックス
・フードコート 
(モス、銀だこ、うどん、31、ケンタッキー、ラーメン)
・トイザらス
・手芸屋さん
・UNIQLO
・ZARA
・Francfranc
・無印
・マックスバリュー

が入る予定です。最高ですね!!!

そして、あまったら墓地!!!!!!
居たであろう地球が一望できます。

あの人もあなたを思い出して空を見上げることでしょう。 

未来のイオンリゾートと静寂の墓場、星々の語り部となる場所に、夢と冒険の旅が始まります!

まぁ実際には、妄想想像なので、無理です\(^^)/ 

それではまた、近いうちに。

この記事が参加している募集

やってみた

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?