見出し画像

ご褒美

"虎屋の水ようかんを棹で買う。

初夏の自分へのご褒美定番。

「仙太郎も美味しいよ」

と教えてくれたあなたは、今もきっと、マイペースで堅実に暮らしていることだろう。

気ままに閃きで動く私と、計画して準備を念入りにするあなたとは

人生の一時期、奇跡のプロジェクトを成し遂げた。

けれど、自分のキャパシティをはるか超えてしまった時、

それでもランナーズハイのごとく、走り続けて、

自分を大切にすることを忘れて、人のことばかり考えて、

どこへ向かっていいか、迷子になってしまった時、

私もあなたも、そして周りも全て

壊れてしまったね。


本当は

私はあなたの心を壊してしまった自分を責めていた。

私の世界を壊してしまったあなたを責めていた。

あれからずっと。心の奥できっと。

心から許し、本当に感謝できるようになるまでに、

生き物にとっては長い、しかし地球にとっては少しの、

時間が私には、必要だった。


達成した奇跡の軌跡は、後を継ぐ者たちに軽々と凌駕されて

跡形もないけれど

あの時の情熱と頑張りと工夫の日々で積み重ね、増えていった

沢山の経験と知恵は、決してなくならない、自分の財産になっているよ。

原点

私は今でも変わらず、直観と論理の間を行ったり来たりしながら

世界を楽しんでいる。

大切な自分の世界を壊してしまってから、ずっと

「自分を大切にするって、どういうことなんだろう?」

と考え、探し続けてきた

最近、ようやく体感としてわかってきたんだよね

ずっと同じこと言ってくれてたと思うけど。

ようやくね。。ありがとう"

シアワセノ水ようかん

そう語ってくれた彼女は、

ようやく新しい時代の扉を開くことができた。

笑顔が清々しく美しい。

長かったけど、終わってしまえば、あっという間。

彼女のパーソナルコーチングをさせてもらって

私自身の奥行きも豊かさも、より深まった気がする。

これからのセッションの頻度は、

以前よりは少なくなるだろうけど、

新しい出会いも得て

幸せそうな彼女を見れるのは、本当に嬉しい。

私も水ようかん、大好き。

虎屋の棹買いもいいけど

仙太郎の箱買いもいいよね。

水ようかんの季節の挙式、楽しみにしているよ❣

おめでとう❣どうか末永くお幸せに。





#至福のスイーツ

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは、もっと精進して、より良いクリエイティブ活動に役立てます!\(^o^)/