見出し画像

ポジティブ日記 7/26 TOEIC順調 note記事もいつも読んでいただき感謝

台風が関東に近づいてきているようです。

風雨に注意しましょう。頭痛持ちの人も。

①TOEICパート5

気付いたら夜になっていたので、自分の教え通りに10分だけ勉強しました。

今日はTOEICパート5を10問だけやりましたが、全問正解でした!🎉

ちょっと、(。´・ω・)ん?ってなる問題もありましたが、単純に考えて解きました。

リーディングは毎日仕事でやってるので、まぁ読むのは苦じゃなくなりましたね。

この調子で勉強を頑張っていきます。

②スキいっぱいありがとう

noteのアプリを開くとこんなものが

画像1

もう一つ出てきてたんですがスクショするの忘れました。

まさかこんなのをもらえると思いませんでした。

いつも読んでくださる方々、ありがとうございます。

③職場でチョコ3粒もらいました

④今日も頭痛なく仕事も頑張れました

***

冒頭書きましたが、台風などご注意ください。

私は育てている野菜たちを避難させるべきか悩んでいますが、とりあえずベランダに置いておきます。

これくらいでへこたれるようでは、美味しい野菜はできません。

この記事が参加している募集

最近の学び

最後まで読んでいただきありがとうございます! よろしければサポートをお願いします!😆 さらなる励みになります!いただいたサポートは、次の学習へ使わせていただき記事にしていきます📚