見出し画像

今ここが天国

先日は、「君が代」を歌いました。
私の大好きな日本の国歌は、やっぱりステキでさ。壮大なlove songなわけです。悠久の時を超えて、気が遠くなるような…未来永劫愛してるって言ってるの。そういう気持ちで、みっけたロマンチックな英訳と日本語で朗々と歌えました。

変な話、カナダ留学以来です。人前で国の歌を歌ったのは。
自分の生まれて育った大切な国を大切だと思えて、大きな声で言えるといいな。
私は日本が大好きだよ。だって変てこりんで、不思議で、本質的なんだもの。こんなにベースが愛の、丁寧な国を私は知らない。うかうかと変な虫に蝕まれてる場合ではないのだ。自分のアイデンティティ、愛さずにどうする。

東京駅かっちょいー

その次の日が、ノンバーバルワークショップのスペシャルゲスト。
呼んでいただけて、とってもとっても嬉しかった。主催者さんから参加者さん達への愛の告白を聞きながら、そうだ、私も照れてる場合ではないな、と勇気を出そうと決められました。他己紹介、これからは、もっと照れずに面と向かってするのでよろしくお願いします。

見知らぬ人との初めましてが、「再会の喜び」だったと気付いてしまうのが
ノンバーバルの凄いところ。愛されていた昔にも、過去にも、今にも、気づいてしまいました。ありがとう。

みっちぃ初主催おめでとう!


そして、大好きな人と自分を堀り進める時間。
愛してる/愛されてる、こんなにも大事にしている/されてると気づくこと。
「夢は?」の問いに、
「世界征服だよ」と笑って答えてしまうような私も確かにいるの。
そりゃあ、自分のすみっずみまでを掘り返して見ては確認して、泣いて謝って、もう一度愛して、の繰り返しなわけだよ。
どんなに確認しても、毎日毎時毎分毎瞬、気になるわけだよね。

「ねえ、愛してる?」「愛してるよ」

ナルシストモードのなゆ

これさえ身体に沁み渡れば、
この愛が溢れてみんなを飲み込めば、
この世は平和にもっと美しくなると信じてる。


だから、自愛だけで世界平和。
愛と性とアートの楽しい修行は続く。馬庭奈由でしたー^^

馬はみんなトモダチ

見つけてくれてありがとう。 あなたの存在がたまらなく嬉しい(/ _ ; ) サポートが表現のワット数上げる助けになります。 ぴしゃーっと光って皆を輝かせる為に、もっとお稽古いっぱい受けたい!!!