見出し画像

ずるい魔法のノート術④新月ノート

いつも絶妙なタイミングで、私のガーディアンもしてくれる彼女から、
「新月のお知らせ」が届きました。
1、人との繋がり 2、不純物を手放す 3、自由な感性
この1と2が絡み合って、3をパワーダウンさせてるのを今朝も感じてたので、まずはゴミ出しから。


■ 不純物を手放す

 すごく悲しい・寂しい・一人ぼっちだと感じてしまうシチュエーションが、ここ2ヶ月ほどずっと目立ってて。どんな時にどう思うか?を書き出して眺めてたんだけど、結局「ハブかれてる」感覚にとても弱いのがわかった。

浅い書き出しでは、
私は呼ばれなかった=選ばれなかった=不要だから・人気がないから
無能で役に立たないし、愛されてもないから、その場に居られないんだ
選ばれてその場に居られる人は凄いな
素敵だもんね(私なんかよりそりゃあ選ばれる)
って結論にどうしても行きたがる。
これは、もう言わないで!ってこの間 ↓ も強く思った言葉。
https://youtu.be/dufUz3hQips?si=Nf1mJ9ilU9kTNC6h
でもどうしても思っちゃう、何度も。

⚫︎ 視点を変えて見てみる。

・「呼ばせなかった」「選ばせなかった」としたら?
・それは何の為?
・気に入られてないのではなく自分が気に入ってない?
・どこが許可の出てない自分?

でもそれでも、残ったものをもっと見てて、
感情のしこりみたいな。それで、もっと単純に子供帰りをしてみた。

⚫︎ 感じそびれた感情を感じる

「どうせハブかれるんでしょ」
っていじけてる気持ちが出てきた。
あーーいつだったっけ?
はぶかれて空が落ちてくるくらいショックだった
小学校5年生の思い出、まだ擦るんか?って思ったけど、書いた。

「やだったね、寂しかったね、悲しかったね、だってね、、、」
と書いてるうちに、いつもは書けなかった文句がやっと書けた。
いつもは書いてしまう自分の非については
初めて書かず、ただ感情を出すことを許した。
大好きな親友にまで裏切られたことが、やっぱり一番辛かった。
そして、その時怒らなかった、席を立たなかった、断らなかった、
自分で自分を守らないでその瞬間笑ってごまかして
人とぶつかる恐怖から逃げて「傷つけない」利点だけをとったことをや・・・っと謝れた。

ごめん。
自分の世界から、自分をハブくのはいつも、自分。

■ 魂のエレメントに立ち返る

陰陽五行で生年月日を見直すと、
自分がこの世でどの自然を担当する魂なのかがわかる。

http://suimei49.pxq.jp/ ココに生年月日を入れて、日柱一番上のマスをチェック!(節入り日以外の方は、時間無記入でも◎)
甲=御神木・乙=草花、丙=太陽・丁=月、
戊=山・己=田畑、庚=鉄・辛=宝石、壬=海・癸=雨  

子宮推命は凄いのだ
日柱の一番上、ここの漢字をチェック!
6次元からの強力なアプローチができます。
https://www.instagram.com/maniwanayu/ 
ぺろっと子宮推命

私は丙なので、太陽。知ったつもりになってた太陽について調べ直した。
太陽系のVTRを見ては、そのスケールにびっくりした。宇宙!!

ガスの真ん中に生まれた太陽の赤ちゃんが、ガスを吹っ飛ばしてた。
その外側にある氷が、太陽になぜか引き寄せられると彗星になる。
惑星9つはそれぞれのペースでぐるぐる太陽の周りを巡っていた。
その外側に小惑星は帯のように集まっていた。

ああ、自分を中心に世界が巡ってることを思い出そう。
中心に自分自身を据えよう。

でっか!

って思ってから、さっき書いたノートを眺めた。
ああ、勘違いばかりしてたなぁと思えた。

(・・・この太陽系から太陽をハブくのは、無理でした)

⚫︎ なりたい状態を望み直す

・スッキリ気分がいい、気持ちいいを味わえてる
・圧倒的な熱量と大きさで自分の世界の中心にいる
・周りのみんなを愛して、面白がってる
・惑星たちへの感謝に溢れてる
・自分の世界に想像以上にいっぱいの生命が生きてる拡大し続ける感覚
・自分の爆発に夢中
・いつどこで誰といても安心感
・自由で気まぐれに自然体のまま

⚫︎ 今の幸せに気づく

「隣にいてくれてありがとう」
泣きながら、感謝を伝え、娘をギューと抱きしめた。

身体が今触れ合えない愛しい人にも、
このような私の近くにいてくれてありがとう、とすごく思った。

遠くに離れてくれてありがとうとさえ思った。
一度会ってしまった人も、まだ会ってない人すらも、
私の世界からはぶくことはできないとわかってしまった。
距離は選べるけど、決して消すことはできない。

バッチリのタイミングで、再会できたら嬉しいな。

ああ、そういえば、私の近くを巡っている愛しい人たちは、
みんなして私を太陽として扱ってくれていた。今もそうだ。
誰よりも自分を無視してハブいてきたのはマジで自分だけだったかもしれないなぁ。(他の人はマジでそれを知らせるために助演してくれたんだ…乙)

https://youtu.be/xvARwoNNeGQ 
舞画my god!
4/15アートイベントでも披露させていただきます。

⚫︎ 思い込みの残りカス

・「不要な存在」「人気がない」
=事実としても別に悪いこと、じゃない
 それでも私がそこにいたいか、やりたいか、だけ。マジで関係ない。
今日呼んでもないのに、追い払ったのにグイグイ来た強い鳩を見習え。

・自分を小さくしといた方が可愛がられる
5歳下の弟が猫かわいがりされてるのを、赤ちゃんって怒られなくていいなぁってずっと思ってた。何にもできない子が先生を一人占めしてて、いいなぁって。IQ高い早熟児だったもんで、私は3歳から母の相談係、小1からLD児童の個別指導してたんだ。その時はそれを誇りとして張り切って楽しんでた。でも猫かわいがりもされてみたかったんだよ。

あ、でも今書いててまた気づいたけど、「出来ない小さき者だから可愛がられる」を超えて、今、可愛がられてるんだった!?
…じゃあもうこのプレイも要らないか。

・自分が役に立てない人は愛しちゃダメ
逆も然り。愛した人の役に立たないとダメ。
何度かね、私の思う古いタイプの「役に立つ」じゃない方法で、
めぐりめぐって影響を与えることはできたことがある。その才を信じよう。
そんで、私には愛する資格がない、とか愛しちゃったら大変だ
ってお預けするのももういいかな〜。

ありがとう

これからのイベントに向けて、いい振動を伝えられる自分
とってもいい時間になったなぁ。

3/23土
自分と深く繋がり愛し合う為のノンバーバルWS
①13:15〜14:15/②14:30〜15:30🈵 /③15:45〜16:45
プライベートセッション(ひと枠1〜2名様)
https://x.gd/WFxAt 

3/29金-31日
初個展「上海猫猫」&上海カフェOPEN
在廊予約する𓃠 https://timerex.net/s/umaco49/87578510 

4/15月
「My Dear」皇太子役&舞画 


4/20(土)
40th birthdayLIVE
ライブハウス新宿21世紀 チケット3種発売中https://shinywitchy.thebase.in/ 


各アートイベントへのご予約、ありがとうございます泣プルプル
あなたに会えるのが、本当に嬉しい(ʘ.ʘ。)

そんでね、この身をもってアートできるのが
もうめちゃっくちゃに楽しい!!!!!!!!

公式LINE登録
惑星になってくれますか?🪐
https://line.me/R/ti/p/@bek6285c?oat_content=url


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?