見出し画像

男はつライダー

それから私も思うわけですヨ、大地とともに生きるってのはねェ、立派なことってネ、ホントに

(また始まったよ)うんうん、立派だよね

オメーさんも都会に住んでりゃ分かるはずヨ、どこ行っても一緒の景色、オレ、ウンザリしちゃってヨ

まあ、ねえ

そうだろ?そんで今回見つけたわけよ、都会じゃあねえ場所をネ!

はあ

都会なんてみんなカネだよ、カネカネ、オレは嫌になっちゃうネ

ふむ

カネで動く奴ァ自由にゃなれないヨ、ありゃダメだ

ほう(ん?)

もちろン、こうやって自由を説くのと自由であることは別だがネ

うんうん(イージー☆ライダー?)

やっぱりオレたちみたいな都会の連中はよ、自由な奴を見るのが怖いもんヨ

うん(やっぱりイージー☆ライダーだ)

それでも人の価値なんてねェ一一一

棺を覆って初めて定まる

ッ!?

あなた、さっきからそれ、全部イージーライダーの台詞じゃないの

バレた?

バレるよ

寅さん風アレンジ加えてるからセーフ?

それならセーフ


ホントにいい映画だよなあ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?