見出し画像

高橋一也のマンガにめっ!

こんにちは!高橋一也です。

このブログは「今からでも観たくなる!読みたくなる!」をコンセプトにしたマンガ・アニメ紹介ブログです!
残念ですが、日本が先進国と言われていた時代はもう終わりです。
でも日本にはどの国にも負けない文化があるじゃないか!そうマンガとアニメです!
鬼滅の刃がブームになりましたが、アニメ放送前の鬼滅の刃の発行部数は約350万部、アニメ放送後はなんと6000万部も売り上げました。やばいです!みなさん日本経済回し過ぎてますw
ただ、鬼滅の刃のアニメを観る>鬼滅の刃のマンガを読むのが現状な気がします。
ここで終わらず、違う作品にも触れて欲しい!もっと面白くて、もっと素晴らしい作品が沢山この国「日本」にはあります!
そんな作品を沢山紹介していきたいと思ってます!

YouTubeでも紹介動画を上げているのでそちらもよろしくお願いします!

Profile
高橋 一也(たかはし かずや)
1993年12月18日 O型
拓殖大学工学部デザイン学科卒業後、フリーターをしながらYouTubeで動画編集を独学で学び、その後不動産営業として一年間サラリーマンをした後、大学時代の人たちとデザイン会社「X-ALPHA」を設立。そこでディレクター業をしながらフリーで動画編集等を行いながら大好きなマンガ・アニメの情報発信をYouTube、stand.fm、noteを通して世の中に発信中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?